住居

駄文

【FE風花】紅花なしルナキャラ雑感

敵対キャラのスカウト/引継ぎ/オンライン要素/煤闇クリア特典(マイルームでもらえるやつ)の使用なし ルナティック ネタバレ注意 ベレト Lv1ニルヴァーナ先生を試してみた。力が高すぎる。 使い勝手はいつもの格闘先生。4回目になると書くことがない。 マリア…

【FE風花】翠風なしルナキャラ雑感

教員のスカウト/引継ぎ/オンライン要素/煤闇クリア特典(マイルームでもらえるやつ)の使用なし ルナティック・クラシック ネタバレがあります!! ベレト いつもの格闘ベレト。素振りしてたからスキル枠空いてるが本来は命中+20をつけている。 やっぱりウォー…

【FE風花】蒼月なしルナキャラ雑感

敵対キャラのスカウト/引継ぎ/オンライン要素/煤闇クリア特典(マイルームでもらえるやつ)の使用なし ルナティック ネタバレがあります!! ベレト わが軍のエース。ドーピングで力速さをムキムキに。風薙ぎでの反撃なし削りもなかなか優秀。ウォーマスターの…

【FE風花】銀雪なしルナキャラ雑感

引継ぎ/オンライン要素/煤闇クリア特典の使用なし ルナティック ネタバレがあります! ベレス 警戒姿勢+を取り忘れてごめん。実は自軍で一番硬いがそれでも2撃決殺されるのでやはり今作は受けるより避けるほうが強いと再認識した。 グラディウスを解禁して…

【ハトクラ】オウカの販促

ハートオブクラウンのお話です。最近このゲームが周りでめっちゃ流行ってるんですよね。 布教したの私ですけども。 Steam版準拠なので、~北限の環境です。FG以降はあまりやったことないのでわからないです。 今更感あふれる記事だけど面白いので仕方ないね…

【艦これ】徹甲弾レシピ(~200回)

使用レシピ 10/30/90/10 こうやってみると徹甲弾意外と出ますね。ようやく一本★MAXにできました。 最近は徹甲弾がないときは38改か試製35.6の改修をやってます。

【艦これ】徹甲弾レシピ(~200回)

使用レシピ 10/30/90/10 こうやってみると徹甲弾意外と出ますね。ようやく一本★MAXにできました。 最近は徹甲弾がないときは38改か試製35.6の回収をやってます。

【艦これ】艦戦レシピ(1-100回) 徹甲弾レシピ(1-100回)

Gyazoはどうやら撮った写真がいずれ消されるようなので供養。 Excelデータは残ってるので消えても問題ないのは内緒。 出現率は私視点の出現率のため実際の数値ではない。 ・艦戦レシピ(1-100回) レシピ 20/20/10/90 紫電も烈風も2%?とか見た記憶があるの…